2013年4月18日星期四

スイスの産業の経験を活かして、我々が学ぶべきところです

時計工業、スイスの長所であるわけではない。 彼らの制表业発達のためには、まずに感谢している欧州の宗教改革を少しでも明るく、キリスト教改新教ルター宗の創始者マーチン・ルター派だった。 欧州の宗教改革により、ヨーロッパの分断をもたらした; 次に、スイス人に感谢しているフランス人だった。 16世紀の末期、フランスの宗教的衝突が発生し、有名な聖巴托罗繆まとい大虐殺だ。ブライトリング 時計 コピー当時のフランスの一部の信徒、離脱でスイス山間地域だ。 これらの信者が、ジュネーブからまでバーゼル地域をはじめ、スイスの辛さが生活を送っていた。 次のフランスの亡命者だという意味で、大抵は,手工业者を掌握して宝石加工と時計が求められている。 1541年、宗教革命へのもう一人の代表人物、ジョン加尔文も来てスイス、広報、宗教改革思想である。 それらはフランスにいられなくなるだろうの信徒が杀到スイスも、この楽土をした時から、彼らの宝石を作成、腕時計制作技术。 カルバンは非常一つが清教主義者で、アクセサリーにも反対したジュネーブ人だった。 だったらしいのが製作した职人たち、屋根裏部屋でも、腕時計を始めた土が求められている。 このようにして、スイスの時計工業とすると、すぐに间に合ったフランス、英国を追い越したこととなり、世界的な「时计の王国」だ。 シャネル 時計 コピー ジュネーブはスイスの時計の都、この最低の人口の小さな町、パテック・フィリップ・バセロン・コンスタンチン、伯爵やロレックスなど世界トップレベルの時計メーカーである。 スイスの時計業(わけにはいかないのすべて、スイスやフランス、ドイツの境界に、北西の南東の行方を侏羅渓谷。 とっても珍しいカルスト地形、ここが地理的条件を十分の複雑に絡み合っている。 羅侏谷の中には、洞窟が、河谷、地下の河によると、起伏のある群山(クンサン)で、雪がミアドン6ヶ月間不化しており、瑞士制表业の産業クラスター、散らかっていこの细长地帯に含まれていた。 カルティエ 時計 コピー 1735年で最古の时计ブランパン。から、スイスが形成された大小の諸標工場を稼動している。 制表业はいずれも作坊式产业労働者の、「工業高校+学徒」制度を導入して、トップクラスの時計の労働者と呼ばれていた『技師』だ。 時計僧侶がみんなに尊敬されるのだが、彼らはすべて志望だが、それからによって作られたか、自社のブランドを作らせた。自分の時計工場を稼動している。 ブルガリ 時計 コピー スイスの産業の経験を活かして、我々が学ぶべきところです。 偉く技術者を育成するのか、それとも商業ブランドの运営の価値が我が国の企業の意义があります。 産業の記者会見を行い、一人として反対しないぜいたく品業界が存在している。 少なくとも中国のオーナーやディーラーがスイスの時計のコレクションで、学会がどのように戦を最後に産業の厳しさを増している。 中国の経済産業の発展のため、という主張も提起された米国の道を歩いて歩いて、という主張も提起された日本のコース。 しかし三十年前、中国の首脳部はもとより、人がいなかった、研究したスイスの産業モデルとなっている。 今日まで、中国の製造業は相変らず歩いて两亿条ジーンズ、外為(ウェファン)1機の航空機の血亏ハイエンド道である。

2013年4月14日星期日

ジュネーブ时计展

ジュネーブ时计展新制品:オーデマピゲ。レクヌギシリーズ41ミリ自动で鎖の時間码表伯爵プラチナ薄型镂空腕表表のデザイン背景について注目している 好奇心のネットユーザーがこの扉の中で、直接と入った楊局長の所蔵の世界だ。 ネットユーザーがニュース写真の中で、「人肉」を、彼の時時計、それから、取り彼は十にして、いっしょに時計です; 揚局長が停止されたが、かれは失脚されていないが、怒りのネットユーザーたちは相変らず不依不饶、13万という条件眼鏡や破格帯…… 同局長は1つの時計オタク、また一も理解していない「表」のアマチュアのファンが集まった。 ブルガリ時計 コピー彼はあれらのいわゆる時計、ただただ入門水準を少しさえ入門水準に至ったケースはない。 彼のコレクションに遭遇した。ぎこちなかったが、最も大きな問題は、数も多いのに、まったくしのぐの高級ブランド品だ。 04年末を、私が参加し、編集した雑誌を紹介したのはすべて世界トップクラスの時計。 その间に雑志を読んで、代表に選ばれたブランドはブルガリ・オーデマピゲ。・パテック・フィリップ・バセロン・コンスタンチンや積家、豪爵、万国であり、カルチェ、朗格やジラール・ペルゴ。カルティエ時計 コピー・ブレゲなど十数人の世界トップレベルのブランドになっている。 私の友达の言い方で、通りには何のオメガ、ロンジン・カシオなど、いつもの下位「時計」に選ばれ、资格が我々の雑志です。 その間、友人のために理解させてくれた「高級時計」で、彼は私を连れて行って北京燕莎友情のショッピングセンター、バセロン・コンスタンチンコーナーのコーナーを設け、98万のバセロン・コンスタンチン; もの質屋行里で会ったオーデマピゲ。のレクヌギシリーズ; 、競売で目撃したことは数十条を骨董品時計。 シャネル時計 コピー時計を見て、私の心のいつも、不在で行われていた量の元利金の采算だ。 スイスは荒れた国を開けて、スイスの地図をつなげ、フランス、ドイツ、イタリア、オーストリアなどの国に囲まれて、国土は高山、峡谷、湖や川のほかに、自然の资源を见つけることができない。 スイスは非常に美しいしようとしたが、夏休みの湖光になるには、欧州の有名な観光地で、会議の都・金融の中心地だ。 早く中世の时、スイスきゅうに似ていたフィリピン、男の外出をこなさなければならない雇佣军しかない、戦火が煙の中に消费命だ。 スイス人になったのは、利口とハードの上には、血液中に溶け込んでいた」とし、「彼らのだった。 彼らがお金を節約することが好きで、生活をきれいではありませんて、强烈なエコ意識のためだ。 ブライトリング時計 コピー スイスの旅行に行って何もできなかった、足跡を残し、写真が何もできない。 スイス人に賢い、銀行経営やホテルの管理、鉄道の運営や精密機械、そして腕時計制作には世界のトップに上り詰めたのだ。

2013年4月11日星期四

薛蛮子の投資だった

2012年4月、万表網を投资家の薛蛮子天使数百万元の投資ではあるものの、外界の輝きであんなに伝奇です。この男の人は私信済む。 事実上、肖晓と薛蛮子は携帯電話の文字メッセージを食べたと連絡してきた光州(クァンジュ)で、1食で话を話したのかと、初めて認識だ。 3日間、薛蛮子広州を離れて前にまたと肖晓と一緒に朝食を食べると、投資が决まりました。 同期間中、薛蛮子さえ肖晓の会社に行ってないことを见学して、1週間後、投資着き万表網の勘定に乗った。 カルティエ時計 コピー 肖晓慎重な人で、彼の万表網は2009年の上限線を放棄しようとしたが、すぐには広購読を網ではなく、廣購読を網の収入で、養万表网,を広購読を網のチームが守る万表網が整備され、ブルガリ時計 コピー2つのウェブサイトが共存する。 2011年には、万表網の業績をした後、肖晓才どんどん完全に「ヤレ」が落ちていた広購読網をやる万表に専念することにしているという。 6月、肖晓と薛蛮子専門から帰ってきた欧州、予告なしに訪れたスイス、ドイツやフランス、オーストリアなどの時計ブランドを万表網談で時計は中国内でのみだった。 薛蛮子つきしたがって創業者で、今回の「欧州打天下住民宿を飞びエコノミー席、商談顧客」と感じたことは「実際に創業の幸福感」を発表した。 創業者肖晓では薛ホメ——投資家であり、台所へ行って、勢多君の創業者である远路はるばるやって来欧州まで拡張サプライチェーン上流では多くない。 ブライトリング時計 コピー 投資が後、肖晓でよくわかる万表網があっとどう行けば、彼はサプライチェーンを維持し、純正品最適化することが必要だ。 特に時計みるぜいたく品電商は、昨年以降,大の电気屋プラットフォームにおいても、は、偽装、密輸品スキャンダルを保证できなければ本物の、この対象の電子商取引は多大な被害が発生した。 また、早期万表網の顾客は、主にカードの協力商城を导入しては、どのようにして捨てるという単一ソース依存もに多く表網に解決しなければならない問題だ。 肖晓によると、現在、カードの協力に导入する販売が減少するなど、12の上半期、万表網を実现するための販売収入は約4000万元で、下半期にはシーズンを迎え、万表網を展開すると明らかにし全网全チャンネルの販売は、縛られず独立公式サイトでは、売上高がしたものとみられる億元だった。 「私は済まなかった行かねばならぬ約てみよう老李(李国庆)と、「しょ小岛氏網と万表網の協力で販売されている事について、が成?」 肖晓、このように話した。 シャネル時計 コピー

2013年4月10日星期三

計はとてもいいビジネス

銀行の元幹部の苦痛を創業しなければならない は始まったばかりの廣購読網へと発展して今日の万表網を肖晓邦楽とぐ網の最高経営者(ceo)と内野ゴロやったりした経験がある電気業者はいずれも似ていると、業種別の电気屋に入っても、电商网駅の変形しました。 玩具を舍てて、内野ゴロを売っては、靴を肖晓売っては舍て3 c时计です。 同じなのは、彼らを电気屋やっているのはすべてとても苦痛です; と違うのは、内野ゴロやる電商今は辛い(彼はいやに出稼ぎに行って)で、肖晓はに触ってみたやって時計电気屋の路子や、規模は大きくなかったものの、小さくて美しくて、楽に楽しいです。 シャネル時計 コピー 創業肖晓に入る前に、电気屋は広東省開発銀行カードの地域の社長に就任した。 大学から卒业して出てきたりしたら、肖晓銀行圏に入って「やっていないことを警備、銀行システムのすべての新しい働き口が創出され、ほとんどした」とまで登り詰めた銀行幹部だった。 为一の个の収益性の悪化が良質の有名な銀行の幹部を完全に肖晓できるので楽にやっていけると退職つもりだが、彼はこの状态です。 ブルガリ時計 コピー07年、肖晓辞任から出てきた創設した広購読しているという。 彼は、クレジットカードの加入者を潰し準の層をつくり、これは一つのとても具消费力のプレミアム層をつくり、肖晓所要やるべきことを利用して銀行の前、幹部として統合たまった資源を活用し、クレジットカードの伝票を附寄の分割通贩やのオンライン広告に、顧客に連れていって広購読をインターネットで消費する。 銀行で稼いだ肖晓手数料と利子を稼ぎ商品の利益を各取所需だった。 且つ、銀行のこうした協力は単独の、他の商店街のドッキングしようとすれば、クレジットカードでお客様の資源を経なければならず、この利益を広く購読網をチェーンが厳重で、さらに、廣購読網できないわけがない。 ブライトリング時計 コピーが、実际の肖晓は非常に苦しみ、広田購読を網の測位ハイエンド総合デパートネット上で、何でも売って、ダイヤモンド、時計、化粧品、デパート、itだった。 肖晓意地悪して2年で、に振り回されず、よもや死んだりしましたが、長く生きても簡単ではなかった。 「利益は低い上、商品特色」,はチームワークが自分自身をには理由があった。 肖晓にまとめ、企業幹部創業、最大の癖があまりにも多くて、考えてヒリヒリが少ないので、惯れ高いから高打、眼高手低、得たヒントは、創業から必ずやらなければならない小さな、子どもの時から、小さいことを完成します。 カルティエ時計 コピーちょうどだよぉっ時計伝统的な商売の旧友を提案したことについて、肖晓時計はとてもいいビジネス、外部との接触がありませんが、相対的に閉鎖的でトレーニングを恐れず、メカニカルウオッチの価格は毎年一定の幅の932したにもかかわらず、谁でももてるが本物のだった。 本物のひとつで、名品時計網、時計、合致した「小さな肖晓」という原則を掲げた。

2013年4月9日星期二

5万~ 10万円の時計を販売

マスコミと資本の間がないねばならず、騒ぎ立てるとやかましいからへの露出が、寂寂无名の味は代表が顧客だ。 万表網を販売することに没頭し、創業者肖晓本物の時計を紹介し、いい表は少なくとも数千数万元で、消费のお客様に普遍的な収入がよかった。これは、より遅いの小さな衆商売をする。 肖晓で见れば、彼に創立された万表網は一家が小さいため美的電商社は、电気屋普遍的に生きていると、難しいの今なら、その生きたほうが楽に属するのほんの一面に出すことにした。 ブライトリング時計 コピー 接近万元の客単価 万表網の経営資料はかなりされ、肖晓披露されたデータでは、万表網の現在の平均客単価が約930ウォンで、総合粗利率は約30 %であるはぜいたく品の电気屋の中で、このような高い平均の客単価も今回がまれである。 洗練ぜいたく品を誇っていたとして網と唯品は、それらの平均の客単価はそれぞれ600円玉と100数元だった。 ぜいたく品の电気屋は大したことではないだろうか。 優大众網の最高経営者(ceo)陈啸が重要な基準では客単価を超えなければ2000元。 カルティエ時計 コピー 万表オンライン販売の腕時計を見てから業務を一番高い1车种パテック・フィリップ男性メカニカルウオッチの販売価格が1760万元であり、適用しなければならない。 あるネットユーザーは商品の文法に调査をそらし、万表網の公式的な回复はこの価格にはすでにコーナー折り後価格、払い後早ければ15日が入荷しなければならない。 もちろん、この手のトップクラスの贅沢品は、しばしば有価無市では、肖晓は最近、新浪科技とのインタビューで、このデザインの企业に時計は現在、万表をインターネットで販売された記録が残っているが、まだ前には确かにももらえる。引渡しを意味したが、市場の変化に今だからといって、もてる入荷しました。 シャネル時計 コピー 氏によると、肖晓の方がよく売れているは3、4千元くらいの腕时计、一种のティソ経典の男性メカニカルウオッチ奪還した。 区間別で見ると、販売価格が主に3千~ 5万間の腕時計に; 5万~ 10万円の時計を販売もよく、lg電子全体の売上高は約100分の10; 10万元以上の腕时计を一ヶ月も約10個が販売しなければならない。 ぜいたく品の电気屋に劣らない开し、淘宝網を売っているほかでこんな赘沢な时计、物流費とても高いのだろう。 ブルガリ時計 コピーどんな防犯配達員を一つの価値を約10万元のバセロン・コンスタンチン用の偽物をすりかえるだったのだろうか。 肖晓によると、彼らはしたのは、やはり第三者の宅配、よく協力のたった2社だった。 そのうち一家配送会社の社长が別にある上海から駆けつけ広州(クァンジュ)、肖晓制定さんに会って、詳細な物流の安全措置を、すべてすべて车や範囲内で、物流費も、納得できる範囲内だという。 一方、宅配便会社も保険会社をおくりじょう加入を紛失した书の場合、保険会社が全額をベイブ・ザハリスだった。

2013年4月8日星期一

世界によると、10 年間の高級協会

高級品分野として知られているこの分野で 100 以上の豪華な大きな名前を世界中に「アカデミー賞」"paizuoci"されています。  世界によると、10 年間の高級協会 2012 年 1 月 11 日、公式報告書の最新の数字を示しています 2011 年 12 月末までに、中国の総贅沢な消費米国 $ 126 億 (を含むプライベート ジェット、ヨット、高級車) に達している、世界シェア 28%、中国は世界最大の高級消費国シェアとなっています。ブルガリ時計 コピー  世界の高級協会 2012 年までのクリスマスから期待旧正月期間海外の中国の人々 の総贅沢な消費を米国 $ 57 億、世界で最も高級消費国としての中国の中国の購買力を促進するために巨大な支出力を海外のレコードに到達する予想されます。  中国の贅沢なブランド世界のブランドの連続のデビュー作で歴史の舞台に行ってきた栄光の期間は、旧「ピエール ・ カルダン」今日の「ルイ ・ ヴィトン"様々 な高級にからの中国の消費者の思い出、高級の時代から来ています。   カルティエ時計 コピー ライフ チャンネルの理解によると、協会の高級ブランドのプレゼンス、国、市場シェアと消費者フィードバック 3 包括的なグローバルな評価で、メディアを委託する世界の高級調査データや消費者へのフィードバックに基づいています。状態を招待中国使節と出席メディア一般的なグローバル範囲大きな、影響を与える上の公式の出版式典を目撃した高と州の高級ブランドのコアの良い消費者フィードバックを共有、うち 100 フィルター、今日最も高級ブランド、コンテンツの民間航空機デラックス ヨットとスーパー ・ ハウ車トップの宝石と世界名テーブルと大物、ファッションと霊とワインと化粧品と香水、世界状態を含むと秘密の値を持つカスタム、ホテル、10 業界トップ ブランドのあり。 シャネル時計 コピー   世界の高級協会トップのファッション ブランドの世界: Hermes (エルメス)、シャネル (シャネル)、LVMH (ルイ ・ ヴィトン)、クリスティン • Dior (クリスチャン ・ ディオール)、ジョルジオ ・ アルマーニ (ジョルジオ ・ アルマーニ) エルメネジルド ゼニア ((フェンディ) フェンディ、プラダ (プラダ) ヴェルサーチ (ヴェルサーチ) フェラガモ (フェラガモ)エルメネジルド ゼニア)。  世界の高級ブランド協会 10 最大の民間航空機: ガルフ ストリーム (ガルフ ストリーム)、ボンバルディア (ボンバルディア)、ダッソー (ダッソー)、ブラジル航空 (エンブラエル)、優れた能力ビーチ (精強)、saisina (セスナ) の人鋭いシコルスキー (ベル (Bellhelicopter)、ユーロコプター (ユーロコプター) 西 (シラス)シコルスキー ・ エアクラフト)。 ブライトリング時計 コピー