2012年5月31日星期四

Logoのブランドがないのはまだブランドですか

本当に並外れているもの、顔で字の“一般のものとは異なる”を刺して自分の特別さを吹聴しにくる必要はなくて、それの独特な存在は最もよく響く宣言です。本当にのブランド品は全身がいらないでLogoを打ち出して誇示しにきて、すべての細部の設計がすべて自然と“名門出身です”が現れているので、気高い品質は一目で分かります。宝の箱の中で見えないのは秘蔵して最も人の期待を使用して、Logoを隠し始めて神秘感を加えて、これも派手な情緒の必修課程の中の一つです。ブランドコピー   本当にのが流行っていて“言いふらさない”でなければなりません “言いふらさない”の路線は成果がたくさんあります 会印はGucciハンドバックの上で時には1つの大きい大の“G”は身分を明らかに示しにきて、ハリウッドの社交有名な令嬢のpa麗斯-ヒルトンの計略の上でよくこの包みを提げます。でも、グッチは先週公言して、近頃誇張のLogoを取り除いた後で、控えめな路線は彼らを成果がたくさんあらせて、売上げは大幅に上がります。Gucciがうわべだけを変えた後に持ってくる利潤、同じくその会社の最高経営責任者のロベルト-波莱にほっと息をついて、彼は去年大々的に価値の800英ポンドの(約8600元の人民元)の1モデルにLogoの新しいハンドバックが見えないように出して、外部の質疑を受けます。しかしこれはすでに経済の後退の時期に消費者の必要とする1種の“言いふらさない”の製品だと思われました。 今年、LVの新作のヴィトンバッグの上で、Logoを控えめな処理にも行って、ただ1つの小さいLVだけを残して一角をかばんであることを表します。   静かな“派手です”は更に尊敬します フランスの贅沢品の有力者、プランタンの社長の弗朗索瓦-昂利-皮は承諾して言います:“私達のグループが設計に向かって更に小さく表して、更に控えめな派手な方向が邁進します。私達のブランドは迅速にこの新しい贅沢な観念に適応して、この観念は更に微妙です、更に熟していて、私達はこのようにしています。” 南カリフォルニア大学の市場は教授のジョゼフ-を学んで恩のこの研究し発見することを傷めて、ハイエンドの消費者“大きい値段を使って買うLogoの‘静かです’の製品がないことを願います。トリーバーチ”彼の研究はGucciを例にして、そのLogoはもっと“微妙です”の特徴に依存することができて、例えばその赤くて緑条を立てて、来るのは識別能力の人にそれを展示する尊敬します。

2012年5月30日星期三

Burberry社交インターネット利用者の最も好きな贅沢なブランドの中の一つ

イタリアミラノ現地の時間の1月14日、ブランドBurberry 2012/2013秋冬のミラノの紳士服週間の上でBurberry Prorsum を発表しました2012/2013秋冬の紳士服のシリーズ。   イギリス《デーリー・テレグラフ》の報道によると、博柏利(Burberry)がくま取り(Facebook)になって、特に(Twitter)ネット上の最も人気がある贅沢なブランドの中の一つをおして、持って1000万ファンと70万追随者を上回って、このニュースはこのブランドのアイデアの総監督のクリストファー・ペレ(Christopher Bailey)から先日公表したのです。彼は書きます:“私達は1000万名のFacebookファンがあって、みんなの支持にお礼を言います。”   流行するブランドの中で唯一博柏利のを上回るのが下着のブランドのビクトリアの秘密で、1639万ファンを持って、第3のに位置するのはH&Mで、891万ファンを持って、あとでの順位の贅沢品のブランドは導くオーストリア、グッチ、シャネルとルイ・ヴィトンがあります。    最もFacebook、Twitterを受けてブランドの名簿を歓迎します    1、ビクトリアの秘密(Victoria's Secret):1639万2731人    2、博柏利(Burberry):1018万841人    3、H&M:891万8698人    4、導くオーストリア(Dior):585万6475人    5、Abercrombie &Fitch:580万5107人    6、グッチ(Gucci):579万2941人    7、シャネル(Chanel):496万4832 人    8、ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton) :459万4933人    9、ラルフ・ローレン(Ralph Lauren):419万5118人    10、ドールは&が巴をプラスして刺し縫いすることを(Dolce &Gabbana)切ります:355万556人    11、アディダス(Adidas):296万6701人    12、コーチ(Coach):262万6115人    13、トミー・ヒルフィガー(Tommy Hilfiger):217万9693人    14、アルマーニ(Armani):194万7774人    15、Topshop:190万8307人    16、カルバン・クライン(Calvin Klein):189万7974人    17、ASOS:156万4512人    18、Guess:154万9655人    19、Louboutin:89万1359人    20、Hugo Boss:88万9470人

2012年5月29日星期二

成都--“流行の第4城”

成都、称されて北京、上海、広州を継いだ後“流行の第4城”。2011年、逸品業は急激に発展して、現在この で定住する80%の贅沢なブランドがすでにあって、その中はLV、Diorなどブランドの販売量は全国の先頭に位 置します。《フォーブス》中国語版は編集主幹の劉瑞明の予言を実行して、成都はすでに中国西部地区の贅 沢品の消費の巨頭になって、未来成都の贅沢品の消費は百億元の規模に達する。2012年、太古、九龍倉、IFC などのハイエンドの商業プロジェクトのが入って駐在に従って、成都更に強固な“流行する第4の城”の評判 、過ぎるに百億元の未来1大股にも邁進します。ルイヴィトン激安   贅沢なブランドは続々とやってきます  仁和は春に百貨、仁恒のランドマークと成都の美しい力 誠の百貨は成都の3の大きいハイエンドの逸品業の百貨で、数年の経営を通じて(通って)で、すでに着実な前 進の発展段階に入りました。2011年、彼らは皆相前後して新しいブランドの導入、古いブランドの合理的な 配置の調整を行いました:  仁和は春に百貨はYSLの概念店を開いて、また取り入れて成都で形勢のとても 良いGUCCI第2社の商店を販売して、これ グッチある西南区フラッグシップショップです。   仁恒のランドマークは更に開業1年の後で、商売と人気の上昇の誘惑がもっと多いトップクラスの贅沢品の入 ることまで(へ)駐在することに従います。その中のMAXMARAはその他の売場からわざわざ商店をこれで移して 、そして2階建のビルのフラッグシップショップを開きました;ゼニアも仁恒のランドマークのもう一つの手 本で唯一の時計です。LV、TOD"はS、Dior仁恒のランドマークで四川地区の唯一の商店を持っていて、スペイ ンの有名な革製品のブランドLOEWEも近日に開業します。これらのブランドは速くなぜ入って仁恒のランドマ ークに駐在するのか、マーケットのが組み合わせてセットにして標準に合う以外、捨て難い成都の消費者の 驚異的なエネルギーもその中のとても重要な1つの原因ですと成都仁と恒のランドマークによって関連して いて従業員漏らしています。シャネル  2011年6月30 日、業界の最高な特別の光栄の“国際ダイヤモンドの大賞”の18の賞のイタリアのホール級の真珠や宝石の ブランドDamianiを光栄にも獲得して美美百貨日1店で開幕します;当時8月26日、フランスのトップクラスの 真珠や宝石のブランドChaumetは美しい力誠の百貨で開会のパーティーを開催して、正式に成都に進出するこ とを宣言しています;すぐその後に続いて、9月29日、フランスの有名なブランドAgnニs b.所属の休むアパ レルのブランドSport B.美美日1店で開幕します;10月29日、Versace 開会。その他の2社の逸品の百貨と 比較して、美しい力誠の百貨は一流ブランドを販売する以外、数の第2線甚だしきに至っては3線の世界の有 名な逸品のブランドをも導入しました。同時に、美しい力誠の百貨もいくつかブランドを調整した後で、中 国区の総代理にしてEddy を押さえましたMonetti、Brunello Cucinelliある中国の代行の権力、その中の Brunello Cucinelliは単品のオーバーはすべて5万元以上の価格ですで、区はハイエンドの消費の階層を仕 切りました。  時計の市場で、成都の亨得利は全世界知名時計販売店の業績にして上昇を続けて、ロレックス、オメガ、IWC、ロンジン、レーダー、チ ュードルなどのブランドの売上高はすべて千万元を上回ります;エニカ、ローマなどの著名なスイス名は今 年に単店の販売を表して千万元を上回ります。トリーバーチ

2012年5月28日星期一

ブランドのストーリのLouisVuittonとCartier

一八五四年、パリでlouisvuitton独り立ちしなければならず、そのメイン顧客層が有名一时の皇室の貴族で 、例えば、シャネルの夫人・インド皇后とフランス大統領だ。 lv設計の上で、いずれも大型トランクを中心 に、荷物が件数がおよそ50件だった。 このような貴族意識がその後徐々に侮辱までハリウッドとsmエンター テイメントだ。 自覚はの楽しい坛貴族のエルトン・ジョン、毎回巡回ライブ、みな著の40 ~ 50件ヴィトントランクに入れた税関で、が展示されている 個人かためです。 俳优・スターに至って飛びつきlvの最新のデザイン、リーダーの流れに逆行する指標である。 1999年、lv「 flagshipストアは台北中山北路の開幕に特別招待スターを掲げながら、完全に毅然とした姿を見せ、スター の効果をブランドの高級のイメージだ。 网友: ——好きが提起されているあるな高級ブランドの文化がそれを所有していた。 理由は保有しても出て行こう としているな高級ブランドの製品を塞ぐの文化、しかしあなたはどちらか、あなたはすべてを保有している 。vuitton後悔しないルイ・ 私は感じを持って一つ一つの海贼版ヴィトンバッグの 人ができるようになったvuitton未来ルイご爱用は一つの海贼版ルイ・vuittonポーチもみな彼らの内面の一 种が、そしてある日老人たちが本当に存在した消費能力は、このような宿願が現実化している。 カルチェカルティエ。 1847、ルイ・-ピョンヤン)カルチェ承継その師adolphe picardパリmontorgueil街の中で29日、カルティエブ ランド宝石オトメれていて、それが誕生したのだ。 1888年、カルティエ試みダイヤをちりばめた黄金のブレ スレットを横ぎってで機械、女性; 1904年に、カルティエ(カルチェ)は、古くからの友人山度士(引き離し) で作った時計一炮打响だった。 これ、CARTIER カルティエ。時計はずっと上流社会のペットは、長い間寂しい。 同時にカルティエになってジュエリー 界の帝王级ブランドになっている。 19世紀の70年代、想像力を自由にするような時代に、いかなる自由奔放な奇思考にも可能性が高い。 専用の ドライバーをひそめ、カップルの手首を殴り、カルティエloveブレスレットがたいことに无视のお守りを象 徴しているように上手くいってるの恋心を気取ら…… 私の両忘れられなく、と統合され、かのこれが保有し ている。 なり爱への追求がどれほどのものか? 网友: が好きですが、しかしはあまり高く买うことができませんから、実用的に時計はかまいませんが负担できる 可能性があり、とオメガなどと比べて、仆がカ ルチェ、私が买ったのはフランスの戦車、香港はわずか2万だろう、一昨年の価格である。 omega2万台の表 で、デザインだけでなく、よりカルチェにおそわれて私が好きでない。金色の表だ。 個人的カルチェは10大 時計の中に一番簡単に负担も最もあまりに目立つの時計はもとより、乱暴でファッショナブルな。 トリーバーチ

2012年5月27日星期日

ヴィトン(Louis Vuitton)は“最も持つブランドに値する”だと思われます

贅沢品の業界に従う急激な発展、多くのブランドはこの華麗な業界に登ることを試みて、すべてたぶん1杯の とろみのあるスープに分けます。近日、一つの顧問会社がヴィトンを命名するのは“最も持つブランド に値する”です  最新の一つの研究の中で、ブランドは専門家Millward Brown Optimor を研究します Louis Vuittonの総価値が240億ドルまで達すると言って、去年に比べて23%高まりました。みんなはこのとて も如実になっていません理解に対して、言い換えると、これはLouis Vuitton今の財産の価値がHermesエルメ スのようなことを意味して、 グッチとChanelシャネルの総計。この3つのブランドはそれぞれランキングの第 2に位置して、第3と第4位。  その他に、注意する必要があったのは、Burberryは初めてランキングに登り ます。またがただ長幼の順序の第10位、しかしブランドの研究の専門家は表しています: “Burberryの財産 の価値の比較する去年は86%激増して、これはまたBurberryが積極的にデジタルの科学技術に身を投じて流行 する初めての試みを結び付けることによらなければなりません!”  Millward Brownはヴィトンの成 功がその努力が経済を発展させてと賢い数字の新しいメディアの結果を配置するのだと言います。イギリス のすばらしいブランドBurberryについてもこのようにです。過去ののいくつの季の中で、 Burberryはみごと にネットを利用してショーを紹介して、 そしてブランドの創造精神を強調して、いまだかつてない良好な効 果を得ました。”ブランド財布

收藏世界時計の4大カギを握っている

第一に、ブランドになっている。 であればあるほど、一線のブランドに収蔵価値が高いほどだった。 1车种と保值選んで持つ潜在価値のブラ ンドに决まったその時計ブランド価値があったが 、実体を追求するジレンマに陥ってはならない、ブランドの求め不在の価格はさておいて、重点的にはプロ だ。 第二、工芸と材を使っている。 はいい腕時計にとって、珍しい素材とのプロセス技術を増やすことができる腕時計の価値がある。 精致異例 的な工芸由来の伝统の純手作りで、このようにの腕時計は芸術品、所蔵価値が高い。 腕時計制作に必要な金 属材料、一般的には、表壳机芯真鍮の部分については黄k金、バラの金爀珪(キム・ヒョクギュ)、白k金やプ ラチナ4種、価格と最上の保值まずはプラチナに続き、黄k金・バラ金、最後には白k金だ。 第三に、机芯のままだった。 いわゆるの時計工芸や技术を重点的には机芯だ った。 机芯选一番簡単な差別は机械表绝対胜石英表だ。 机芯石英表からic回路を時間の老朽化した脱落、 メカニカルウオッチすれば保養普遍妥当で使う百年の絶対問題にはならなかった。 メカニカルウオッチで最 も魅力的な地域である小さな机芯を通じてことができたのは、暦の上では、とても月)、アラームなど、さま ざまな複雑な機能を見せだ」とし、「各表廠独特の華やかなテクニックだ。 第四に、限定とアイディアが出た。 普通は所蔵価値の腕时计が限定品、あるいは記 念す意味のある移しだった。 希少だ。 限定時計は、独特の少ないの特质を所蔵価値が高く、唯一無二の番 号を高确率が増大している。 創意ごとの輪とコンセプトが、は人に品ぞろえする要因だった。 デザインが ユニーク時計では特別な記念価値が腕時計の个性的な価値がある。 パテックフィリップ買取

2012年5月24日星期四

エルメス(HERMES)バーキン25 ヴォースイ

商品番号: HERMES-bag1-100 S品価格: 15000円 N品価格: 22000円 エルメス(HERMES)バーキン25 ヴォースイ フト/クレア(金具:シルバー) 商品名 バーキン25 カラー クレア(金具:シルバー) サイズ W25×H20×D13cm ご注文個数に応じて割引サービスをしてます! ブランド バッグ 合計金額 贈送 送料 2万円以上~3万円以下 1件2500円の商品 送料無料 3万円以上~5万円以下 1件3200円の商品 送料無料 5万円以上~8万円以下 1件6000円の商品 送料無料 8万円以上~10万円以下 9000円の商品 送料無料 10万円以上~11万円以下 16000円の商品 送料無料 11万円~12万円 17500円の商品 送料無料 グッチ バッグ これによって類推できます,1万円増加して、多く1500円贈呈します。 ※ 上記金額は変更する場合がございます。ご注文の際はご確認下さい。 シャネル バッグ

2012年5月23日星期三

ルイヴィトン LouisVuitton バッグ M95359

商品番号: lvbag-11-040 S品価格: 15000円 N品価格: 25000円 商品の詳細 ブランド ルイヴィトン(LouisVuitton) 商品名称 ルイヴィトン LouisVuitton バッグ M95359 商品番号 M95359 素材 レザー サイズ W24.5×H23×D10cmコメント:ショルダー:約133/143cm 仕様 外ポケット×1 内ポケット×1 付属品 保存袋、紙袋、カード、説明書、ルイヴィトンの領収書(N品は持ちます) ルイヴィトン マルチカラー 財布 ご注文個数に応じて割引サービスをしてます! 合計金額 贈送 送料 2万円以上~3万円以下 1件2500円の商品 送料無料 3万円以上~5万円以下 1件3200円の商品 送料無料 5万円以上~8万円以下 1件6000円の商品 送料無料 8万円以上~10万円以下 9000円の商品 送料無料 10万円以上~11万円以下 16000円の商品 送料無料 11万円~12万円 17500円の商品 送料無料 ブランド財布激安 これによって類推できます,1万円増加して、多く1500円贈呈します。 ※ 上記金額は変更する場合がございます。ご注文の際はご確認下さい。 シャネル バッグ

2012年5月21日星期一

パネライ PANERAI フェラーリ スクデリア

商品番号: watch-PANERAI-040 SS品価格: 30000円 N品価格: 50000円 パネライ PANERAI フェラーリ スクデリア  フライバッククロノ FER00014 45mm ブラック 型番 FER00014 商品名 フェラーリ スクデリア フライバッククロノ45mm 文字盤 ブラック 材質 SS ムーブメント 自動巻 タイプ メンズ サイズ 45 付属品 ギャランティ(国際保証書)、 純正 内箱、外箱 IWC 時計 ご注文個数に応じて割引サービスをしてます! 合計金額 贈送 送料 2万円以上~3万円以下 1件2500円の商品 送料無料 3万円以上~5万円以下 1件3200円の商品 送料無料 5万円以上~8万円以下 1件6000円の商品 送料無料 8万円以上~10万円以下 9000円の商品 送料無料 10万円以上~11万円以下 16000円の商品 送料無料 11万円~12万円 17500円の商品 送料無料 パテックフィリップ これによって類推できます,1万円増加して、多く1500円贈呈します。 ※ 上記金額は変更する場合がございます。ご注文の際はご確認下さい。 ブランド財布

2012年5月18日星期五

エルメス(HERMES)バーキン30 トリヨンクレマンス/オレンジ(金具:ゴールド)

商品番号: HERMES-bag1-156 S品価格: 15000円 N品価格: 22000円 エルメス(HERMES)バーキン30 トリヨンクレマンス/オレンジ(金具:ゴールド) 商品名 バーキン30 カラー オレンジ(金具:ゴールド) サイズ W30×H22×D16cm ブランド財布 ご注文個数に応じて割引サービスをしてます! 合計金額 贈送 送料 2万円以上~3万円以下 1件2500円の商品 送料無料 3万円以上~5万円以下 1件3200円の商品 送料無料 5万円以上~8万円以下 1件6000円の商品 送料無料 8万円以上~10万円以下 9000円の商品 送料無料 10万円以上~11万円以下 16000円の商品 送料無料 11万円~12万円 17500円の商品 送料無料 グッチ バッグ これによって類推できます,1万円増加して、多く1500円贈呈します。 ※ 上記金額は変更する場合がございます。ご注文の際はご確認下さい。 シャネル 財布

胡潤報告を一番高価な高級ブランドだ

新浪財経スクープの1月11日によると、胡潤研究院が今日発表した一つの報告書によると、10大受の富豪に人 気のない赠り物のブランドのうち、ルイ・ヴィトンやカルティエとエルメスランキングトップ3」は、中国の 茅台ランキング5位だった。 調査によると富豪に海外に出かける購買時計の多くは23 . 4 %に、時計ブラン ドの彼らの最も好きなパテック・フ ィリップ。 報告書によると、ルイ・ヴィトンやカルティエとエルメスで「10大最强の富豪に人気のない赠り物のブラン ド」が1位から3位まで、10大最强の富豪に人気のない赠り物のブランドのうち、5つの常任委が、フランス人 だけが、1人の中国からは、茅台、ランキング5位だった。 ルイヴィトン205億ドル)のブランド価値が世界で一番の贅沢なブランドをエルメスは145億ドル)のブランド 価値が世界第2位の一番の贅沢なブランド、bmwは130億ドルのブランド価値が世界第3位の一番の贅沢なブラ ンドになっている。 茅台は120億ドル)のブランド価値が世界第4位の一番の贅沢なブランドになっている。 旅行への出張からの周波数を見れば、1億元以上の資産を出张に12日、月平均より1000万元以上の多4日間、 月別の出張は20日以上だ」という回答は4分の1にすぎない。 毎年平均4回に過ぎなかった。 最近の経済活動 が芳しくなく、の富豪の平均年の消費は昨年より9 %に低下した。ブ ランド財布 一方、報告書によると、60 %の金持ちないマイクロ博だった。 マイクロ博の金持ちには1人当り平均5万のフ ァンで、女性の富豪の最も好きなスポーツはヨガスクールに通っている。 これは胡潤研究院はこれの報告を受けている連続歎息まで出向けを掲示して中国の富豪階層のブランド認知 、消費習慣や生活方式の転換と塩味を持ち、対中国の富豪層の消費形態の変化を描いています。 以下は報告を主要内容。エルメス バッグ 最も愛される2012胡潤10大富豪に人気のない赠り物のブランドになっている フランス 胡潤世界トップ10の最も贵重なな高級ブランドは、会社の時価総額へ行く遭おブランドを与える要因に寄与 した功労で、更に挂けたブランドプレミアム比例し、ブランド価値を最終的に確定する方針だ。 上場会社は 2011年12月31日の株式は終値基準で計算会社の時価総額、非上場会社の時価総額は参照関連業種への上場会 社の収益に評価を行った。 胡潤研究院はしなかったリンゴと中華タバコ登載ぜいたく品べきことではない。 ぜいたく品であるが、それ は計算すればapple社のブランド価値が第1位になった、その場合は、中华のタバコを计算して贅沢品のブラ ンド価値は6位、超過しなければならないシャネ ル。 英国と米国が最も贵重なな高級ブランドドランカン・タイガーとティファニー。なかった世界トップ10に入 って最も贵重な贅沢なブランドになっている。 富豪出国の買い物に行って何なのだろうか。 調査によると、富豪に海外に出かける、購入して時計を23 . 4 %と最も多く、時計ブランドの彼らの最も好 きなパテック・フィリップで、その次はカルティエ。 購買ジュエリーだ」という回答は17 . 8 %で、カルテ ィエ宝石を連続して8年、長者番付の最も人気の宝石で、その次はブルガリブルガリ、ティファニー。も悪くなかった。 皮制品を購入 する」という回答は15 . 6 %だった。

2012年5月16日星期三

ルイヴィトン LouisVuitton ヴェルニ バッグ M91618

商品番号: lvbag-5-019 N品価格: 18000円 商品の詳細 ブランド ルイヴィトン(LouisVuitton) 商品名称 ルイヴィトン LouisVuitton ヴェルニ バッグ M91618 商品番号 M91618 素材 パテントレザー(モノグラム型押し) サイズ W:40cm×H:27cm×D:15cm 仕様 付属品 保存袋、紙袋、カード、説明書、ルイヴィトンの領収書(N品は持ちます) グッチ バッグ ご注文個数に応じて割引サービスをしてます! 合計金額 贈送 送料 2万円以上~3万円以下 1件2500円の商品 送料無料 3万円以上~5万円以下 1件3200円の商品 送料無料 5万円以上~8万円以下 1件6000円の商品 送料無料 8万円以上~10万円以下 9000円の商品 送料無料 10万円以上~11万円以下 16000円の商品 送料無料 11万円~12万円 17500円の商品 送料無料 コーチ バッグ これによって類推できます,1万円増加して、多く1500円贈呈します。 ※ 上記金額は変更する場合がございます。ご注文の際はご確認下さい。 ブランド財布激安

2012年5月15日星期二

腕時計はランキングの十大すばらしい腕時計を検索します

最も人気がある腕時計の型番の上位10名    十大腕時計の検索のランキング:    第1位:Omega (オメガ) Seamasterセイウチの シリーズの腕時計    第2位:Rolex (ロレックス)Submariner 潜航者型の腕時計    第3位:Rolex (ロレックス) Daytona迪通は腕時計を持ちます    第4位:TAG Heuer (HOYA) Carrera ka莱はシリーズの腕時計を引き延ばします    第5位:Rolex (ロレックス)Datejust日誌型の シリーズ名は表します    第6位:Omega(オメガ) Speedmasterはとてもシリーズの腕時計を奪い取ります    第7位:Rolex (ロレックス) Day dateは日曜日に型の腕時計を経過します    第8位:Rolex (ロレックス) Explorer探険のシリーズの腕時計    第9位:Cartier (カルティエ) Tankシリー ズの腕時計    第10位:Rolex (ロレックス) Oyster Perpetualカキ式の恒は手首の腕時計に動きます ブルガリ 時計 メンズ

2012年5月14日星期一

ルイヴィトン LouisVuitton M92803

商品番号: lvbag-13-016 S品価格: 14000円 N品価格: 20000円 商品の詳細 ブランド ルイヴィトン(LouisVuitton) 商品名称 ルイヴィトン LouisVuitton M92803 商品番号 M92803 素材 マイクロファイバー サイズ W51×H33×D21CM 仕様 -フック開閉式 -内ポケット2つ(ファスナー式、パッチポケット) -底ビス×2 付属品 保存袋、紙袋、カード、説明書、ルイヴィトンの領収書(N品は持ちます) グッチ バッグ ご注文個数に応じて割引サービスをしてます! 合計金額 贈送 送料 2万円以上~3万円以下 1件2500円の商品 送料無料 3万円以上~5万円以下 1件3200円の商品 送料無料 5万円以上~8万円以下 1件6000円の商品 送料無料 8万円以上~10万円以下 9000円の商品 送料無料 10万円以上~11万円以下 16000円の商品 送料無料 11万円~12万円 17500円の商品 送料無料 エルメス バッグ これによって類推できます,1万円増加して、多く1500円贈呈します。 ※ 上記金額は変更する場合がございます。ご注文の際はご確認下さい。 ブランド財布激安

赘沢消费の权钱取引

中国の公務員の所得水準、せいぜいいえる社会中流水準を消費するぜいたく品だけでは十分ではないが、事 実は、官吏に赘沢消费大戸、どんな破格タバコ、破格の時計、イタリアの靴などが、以前は一部の官吏の「 生活水準」になって視野の中だった。 これらぜいたく品の比率は信じる賄ろと、赘沢消费ギフト化の中に 包んで1粒の权钱取引の心である。カルティエ 時計 レディース と言えば、無富先になった。これからの中国で安価な労働力の株式を売却し得た利益の消費ぜいたく品は、 洋大人献血; をふるいにかける赘沢消费は若者世代が混迷は一種の精神的な腐食します; それでは赘沢消费 ギフト化は、政権の根幹を揺さぶる、蛀蚀我々私たちの魂を1剤の麻薬官吏だったが、この問題では、万を 注意しなければならないで、十二分に警戒を高めなければならないとなっただけに、歪风を吹き込む停めだ った。シャネル バッグ ファッション我々が赘沢消费はもっと必要计画的な社会教育 私たちはもっと必要计画的な社会教育ではなく、消費をアノミーへの拡大のためにこれから欲、放任浸食無 垢な心の结局のところ、13億人の人口がほとんどが未豊かになって、主流の理想にただベン小康; 大きめに は、未富先になった。これから、過度に未練を信仰するのも、まさに不偏不党ぜいたく品の欠乏、精神を目 標にしている人々が空虚なカバーできる。 一刻も早くできなければ完治なら、我々に、金は乱花、盲目的 デモンストレートが海外でぜいたく品の足元の周期はいうまでもなく、はるかに高い。ブランド財布 ぜいたく品の低温に減税がカギ 高級ブランド品の店はよりつきになってしまったのか、国人され市場に劣らず、ブランド品のモチベーショ ンを選んで、同年の買いだめ冬储コーナーで全ての商品もいらないお金である。 中国人であるという事実を説明してからお金はあるものの、私たちの好みも同様の成長ぶりとなった。 一 部の大儲けをした中国人が頭をよぎっている名品が鮮明になって尊い消费观顔負けの一連のぜいたく品を作 った卓尔不群のイメージから脱し、ひどいもので、所得が高くない一般市民も数ヶ月賃金を买いに行って一 つのハンドバッグ、これらの中国人の心を使用したブランド品はらしい。 したが、実際の効果は、一つの ニューリッチな顔をお見せしたい」と引き换えになるわけではない人々がより多くの尊敬される。 このよ うな奇形的なのかもしれません消费观は時間が経つにつれてと人々が味わえる向上しても改善している。 エルメス バッグ 商品番号: HERMES-bag6-001 価格: 11000円 エルメス エールライントートPM キャンバス グレー 種 類■ハンドバッグ トートバッグ サイズ■W30cm H34cm D8cm

2012年5月13日星期日

miumiuミュウミュウ おリボンモチーフ付きラウンドファスナー長財布 QUARZO(5M0506)

商品番号: miumiu-wallet-001 miumiuミュウミュウ  2010~11年秋冬新作 おリボンモチーフ付きラウンドファスナー長財布 QUARZO(5M0506) 素 材 エナメルカーフ サイズ W18.7×H10.5×D2.2cm カラー QUARZO 備 考 カード×8 札×2 ポケット×2 小銭入れ×1 カテゴリー 財布 ご注文個数に応じて割引サービスをしてます! 合計金額 贈送 送料 2万円以上~3万円以下 1件2500円の商品 送料無料 3万円以上~5万円以下 1件3200円の商品 送料無料 5万円以上~8万円以下 1件6000円の商品 送料無料 8万円以上~10万円以下 9000円の商品 送料無料 10万円以上~11万円以下 16000円の商品 送料無料 11万円~12万円 17500円の商品 送料無料 これによって類推できます,1万円増加して、多く1500円贈呈します。 ※ 上記金額は変更する場合がございます。ご注文の際はご確認下さい。 シャネル 財布

2012年5月11日星期五

ルイヴィトン LouisVuitton モノグラムデニムライン M95013

ルイヴィトン LouisVuitton モノグラムデニムライン M95013 商品番号: lvbag-7-001 S品価格: 12000円 N品価格: 18000円 商品の詳細 ブランド ルイヴィトン(LouisVuitton) 商品名称 ルイヴィトン LouisVuitton モノグラムデニムライン M95013 商品番号 M95013 素材 デニム サイズ W30cm×H16cm×D16m 仕様 付属品 保存袋、紙袋、カード、説明書、ルイヴィトンの領収書(N品は持ちます) ご注文個数に応じて割引サービスをしてます! 合計金額 贈送 送料 2万円以上~3万円以下 1件2500円の商品 送料無料 3万円以上~5万円以下 1件3200円の商品 送料無料 5万円以上~8万円以下 1件6000円の商品 送料無料 8万円以上~10万円以下 9000円の商品 送料無料 10万円以上~11万円以下 16000円の商品 送料無料 11万円~12万円 17500円の商品 送料無料 これによって類推できます,1万円増加して、多く1500円贈呈します。 ※ 上記金額は変更する場合がございます。ご注文の際はご確認下さい。

2012年5月10日星期四

世界ラグジュアリーブランド協会が発表されると、グローバルな高級ブランド100大造り酒屋

世界ラグジュアリーブランド協会2012年1月11日に新たに発表された中国十年に公式報告によると、2011年12月末まで、中国ぜいたく品市場の年の消費は126億ドル(自家用飛行機、ヨットは派手で車)で、世界シェアの28 %に止まり、中国はすでに世界シェアの最大のぜいたく品の消費国; 同日、それぞれ世界ラグジュアリーブランド協会(world luxury association、縮めてwla)や中国贸促会(ccpitが主催する中国十年「グローバルな高級ブランド100大公式発表式典」が12年1月11日北京で盛大に行われる進入ホテルで生活しなければならない。ブランド財布 椎の木と呼ばれていたぜいたく品界の「アカデミー賞授賞式」で、世界各国の100余りのぜいたく品の大物選手が再び「列座次」、中国のwto加盟10年、中国のブランド品への消費市場発展巨大企業が入って、各国のぜいたく品より中国の継続的な拡張され、世界で注目されている。 また、現在人民元切り上げの傾向を見せているうえ、ユーロ安現象が増えたのは、中国の消費者が国際市場での購買力は、世界ラグジュアリーブランド協会は、クリスマスから2012年までの春節期間中、中国人は海外の高級ブランド品の購買金額にのぼる見通しと57億ドルで、史上最高値を記録し、中国人は外国の膨大な消费力を動かそうとする中国が世界で最も購買力の高級ブランド品の消費国だ。シャネル バッグ 中国のぜいたく品業界と記録されている10年歴程 中国のwto加盟10年以降、世界各国で贅沢なブランドで、中国経过して、一人一人の栄光を再現する時代、中国消費者、記憶には、過去の「皮尔卡丹ピエールcardin」から今日までの「ルイヴィトン バッグ・vuitton」、色とりどりの贅沢なブランドで、歴史の舞台からどんどん登场し続けるを経过して、一人一人が豪華時代を切り開いた。 中国の消費者は現在がますます巨大で消费の概念は生き残りを更新はブランドの厳しい感も増え、世界ラグジュアリーブランド協会今回な高級ブランド別に世界各国の影響力は、マーケット・シェアなど、消費者のフィードバックの三つの側面からグローバル総合評価を依頼してきたマスコミ調査や消費者のデータのフィードバックを根拠として出した。 各国の在中外国使節と各国のマスコミが同席する公式発表式典の证人、グローバルの範囲内で影響力の大きい、占有率の高さ、消費者のフィードバックの良い各国な高級ブランドを中心に的を絞って100個の当今最も価値のあるな高級ブランドを含む世界各国の自家用飛行機や高級ヨット、スーパー豪(車に乗り、ビッグ・ジュエリー、世界の時計、ファッション傑出、ワインとは、化粧品や飲みほしと香水、高領のカスタム・リゾートホテルなど10の世界トップメーカーのブランドだ。シャネル バッグ 他に並べ、激励と推進企業として樹立ぜいたく品の企業イメージ・サービスでは消費者たちにもっと多くの消費者が全面的と理解する世界各国な高級ブランド」が世界の範囲内での本当の市場価値は、消費者が印象に、現在、急成長する中国のぜいたく品市場に大きな社会的意味が込められている。

2012年5月9日星期三

潮は「ぜいたく品の値上げを以前よりもっと早く急襲する」と明らかにした

現在、杭州のグッチ専門店に着手したことが、調整品物の「多く掲載されているカバンが上がったことによごれて数日のすべての製品が見定めなければならないが、幅は大きくないはずだ」と話した。 関係者によると。 ぜいたく品の买い手一人)します。実際、グッチ バッグ间シリーズのポーチ上昇幅が大きいため、現在販売価格の1 . 9万元の女バッグ、が以前より上がった何百元、もう1項万ウォン値上がりしたバッグだけ50元だった」と話した。 李さん、一部のニュースに比べてもっと霊通の买い手の4月初旬、カルチェ、海外で発见されてだけでなく、中国の香港市場を済ませる9 %前後だったという。 値上げの息の消費者はすぐ、いかにも心細そうに目を向けるの国内市場に進出している。 杭州カルチェコーナーのスタッフは、今はまだ受け取って値上がりの通知では、「外国人が完了した価格の引き上げ、国内もきっと飛び火することで、杭州の値上がりすれば、しなければならないのは、5月のだ」と述べた。 ティファニーブランドの従業員も黙認したこのような推測を「報せを受け、一夜の値上げを終えることができ、非常に速いだった」と話した。 有名なブランドブルガリ模様はすでに今年2月の終了価格の引き上げで、傘下の一万円前後の経典で価格上昇の2千元、代金指輪%上昇し、20 %を上下しなければならない。 これもとみなされカルチェ、ティファニー値上げの「前奏」だった。 そのは1月、カバンを利用したヘルメス)は、3月、バッグ、眼鏡、時計で行われた10 ~ 15 %引き上げたchanelは最近では、2人の乗り出さない」だった。 「買う価格の引き上げを策略をはたらい上がら买わないヌ」の心理的だったのだろうか。 昨年末chanel見定め、3万元以上のポーチ価格のヘリコプター、4000多元で、販売では全く影響を受けない。 「価格の引き上げは実は1种マーケティングを繰り広げ、目的はメンテナンスな高級ブランドの地位だった」と話した。 業界関係者の分析だ。 ぜいたく品の販売価格は高騰しており、な貴重品だ。 世界ラグジュアリーブランド協会の报告书によると、昨年末までに、中国のぜいたく品市場の年の消費は126億ドルで世界市場シェアの28 %となっている。 「引き上げ」による課徴金の支出を増やし、見えた未—中国の旺盛なぜいたく品の購買力を示す指標。 「バイヤーらの手だけです。感じの製品は増殖空間になってこそ、彼らの満足感を得るや忠誠度だった」と話した。 業界関係者の分析だ。 ブランド財布 「引き上げ」という剤强心针ですが、実はゆえにしたのは、「顧客の「买い上がら买わないヌ」の心理状態を「ぜいたく品の価格の引き上げを贩売して、甚だしきに至っては売りに差し支えが生じないようにするために、韓国の消費者が足りないも理性的なショッピング心理だ」と話した。 ある関係者は。

2012年5月8日星期二

chanel「上海−パリ」の高級カスタム睦まじ

12月5日、「上海−chanelパリ」の高級カスタム睦まじされていたの黄浦江畔ぴったり公園無理やりにもたれかかって引きずり回しで85センチ長と黄巨大バージ船に収容できる800人の会見場、対岸光溢彩する都会の夜景が無償になった最良の背景になっている。t台 「バージ船のためになることをkarlブリーフィングで飾らlagerfeldは上海に出迎えて」と、盛大に行われたブリーフィングで、「我々はやりたくないということを、それはシャネル バッグのスタイルだ」と話した。 これと同時に、chanel上海外灘のペニンシュラホテル480平米の大きされた「flagshipストアで開幕した。 —10年4月clavin全線klein 2010年秋冬発表ブランド 4月16日の夕方、あなたの上海吴淞口のアイデアを得たと黄団地半島1919急増したとあればの光景に——の棉纺织工場を含む一夜を集めてきた米国からeva mendesや日本のサッカースター中田英寿)、韓国映画スター林秀晶、台湾人気アイドル阮经天、超模ほととぎす、刘雯、有名な奥地映画およびタレントの食事会などに負けない。 calvin揚句kleinがこの展示2010年秋冬シーズンになったのも、このcalvin klein会社が1994年ぶりが集まって社傘下のすべてのブランドが同ファッションショー。 calvin kleinチャン・グァンヒョ女装もクリエイティブ・ディレクターメッツcostaや社主席兼首席营运官tom murryら幹部が直接上海には70人あまりのモデルがこの主宰で参加した大型ファッションショー。ブランド財布 - 2010年4月lv上海双店齐開 フランスのブランド、ルイ・ヴィトン(vuittonが開設された「flagshipストアヤン・ジョンモ)はせず、4月28日、万博の開幕を控え、lvは上海で同日で開設された「flagshipストア2社が、この「同日同町双店齐開」の局面がlvの歴史にも前例のないこと。 これで、ルイ・ヴィトンは中国本土で7社の「flagshipストアのうち3社は上海の黄両岸にたたずんでいた。 上海淮海路の商圏の淮海「flagshipストアで、外壁が多く、ルイ・ヴィトンmonogram四万两千花型で飾られたで開かれる発光ダイオード(led)を構築して、店内には「天空の梯」の回転型階段をつなぐ一二階です; 陆家嘴(600663)に位置金融区浦東地区の浦東「flagshipストアに対しては、蚀刻レリーフルイヴィトン バッグ头文字で覆われた巨大なデザイン概念イニシャルがガラスの材質を結合させて、夜になって特にledスクリーン構築光り辉きます。 店内は各コーナーの別の隠しサロンの概念設計どころか、天井がlv收藏の芸术家に掲げられている作品だ。

2012日光のブランドの雑誌の5月刊は流行する品質に引率して生活します

前書き:市場競争の日に日に激烈な今日で、ブランドの文化を形作って、企業イメージを製造して、すでに各企業になって製品の競争力を高めて、消費市場の重要な手段を勝ち取ります!《日光のブランド》雑誌は北京日光譚広告会社から心をこめて運営を画策するので、韓国と香港の2グループ会社から投資して、共に製造する1冊の集合はすぐ読者の関心を持った各方面の情報と各業界のブランドのストーリ、ブランドは生活して一体のあることになります:品位、深さしかも精巧で美しい、ハイエンドのブランドのファッション雑誌。ブランド財布その形作るブランドの文化が1種の詳細が深い、活力が無限です、消費の日光のイメージを導くことができる。全て備わる流行性、記号性、最前線性、同時に大衆の文化とエリートの文化の特質を兼備します。《日光のブランド》雑誌は1冊で、あなたに通すことができて、テレビ、ネット、携帯電話などのマルチメディアのプラットフォーム、すべて読んでのを読むことができて、精巧で美しい、ハイエンド、風格の独特な雑誌! ブランドの歴史:世界の色――ベネトン ベネトン会社の創立は1965年に、最初に生産が手製でプルオーバーを編むことを主として、主に若い人と児童に対応するのです。数年以降に、それぞれのは年齢段階の消費者はすべてそれを受けました。ブランド財布激安その設計は気の向くままに奥深い趣です、取捨選択は身につけていやすくて、を昔を懐かしむ情緒の霊感で現在の服装に応用します。ハイテクの生産の技術、創造性の設計とずば抜けているマーケティングはベネトン会社をなって世界でもっとも速い服装生産メーカーの中の一つに発展させる。1978年ヨーロッパ国家専売店を開いて、1979年米国市場に入って、1985年東ヨーロッパ市場に入ります;現在全世界の100余り国家に4千ぐらいの店があります。会社は“すべての色のベネトン”の“希思莉”の“012”のブランドを名にして、製品のシリーズは化粧品、おもちゃ、水着、眼鏡、時計、文房具、下着、靴・バッグ、アクセサリ、日常生活をする用品などに至る所に及びます。ベネトンの全世界の策略はコカ・コーラと同じにベネトンの名前の象マクドナルドを使用して、世界に名を馳せます。ベネトンの服装は十分に新世代の若い人の価値観を体現していて、普段着の生産の領域で、米国カリフォルニアエジプトの斯普とめでたい(Esprit)と両者に優劣がありません。 自動車の文化のブランド:ヨーロッパの貴族――サーブ SAAB(最初に正式名称がSvenska Aeroplan Aktiebolagetです、つまりスウェーデン飛行機会社)はもとは一つの軍用航空機製造会社です。それからスウェーデン飛行機有限会社は合併してただ年の商品の自動車のこのだけ尼の亜(SCANIA)の会社を生産して、一つの乗用車、トラック、飛行機、コンピュータのなど製品を生産する総合性グループ会社になります。パネライ 時計 レディース第2次世界大戦の後で、軍用機は商品を注文して減らして、Saabは自動車を生産することを始めることを決定して、しかもその製造の飛行機の技術と経験の運用を自動車で生産します。そのため、Saabある自動車の制造業はすこぶる一般のものとは異なります。グループの優位を利用して、Saabはトラック、飛行機の技術を解けて全身になって、競技用の自転車の性能があるSaab乗用車を生産しました。 中国の文化のブランド:中華の国粋――水墨画 水墨画、中国の絵画の代表で、狭義のの“中国画”がで、そして東アジアのその他の地区に伝わります。中国の水墨画、聞くところによると唐代に始って、五代でなって、盛于宋の元、明清および近代来継続して発展があります。水墨画は筆法を主導にして、十分に墨法の機能を発揮します。それはなぜ中国の形式に絵を画く代表になることができるのか、水墨画のデザインの自身ため1つの民族の審美の方向で、それは民族文化の深い意味を体現していて、水墨画の中で黒くて白い効果、気質の上で芸術家の趣味と内包符合して、白黒を運用して言語が正確な以外氷と雪の山水を表現しにきて、俺様の“天道が簡単です”の1つの至言。オメガ(OMEGA)発展の後の水墨画、密画の画法の花鳥画もある、色は入り乱れていて、時には色彩墨の絵とも称します。中国の水墨画の特徴は:近い所の写実、遠い所は抽象的で、色は単調で、境地の豊かにすること。

2012年5月6日星期日

ぜいたく品のスニーカーしょしゅん

ヒップホップ歌手たちが開けっ放しになってぬきに乗るベントレーを車の魅力的な魅力が見ていない修飾語、高級衣料すでに微妙かつ複雑な形に影响を及ぼしているストリート文化が10年の時間になった。 とはいえ、高級衣料业界せようとしてきた若手の誘致しようとした上層階級民たちを见ることができて、しかし私达は)それはどのようにこのようなストリート文化がますます商業化が進んでいる。 高級ファッション・ストリート文化がお互いに影响してきた、相互の注目を集めている。 この融合で最も目立つの具現に行ったのは、運動靴の側面がある。ブランド財布 プラダ、lanvin dior迪奥、ヘルメスエルメス、givenchyジバンシー、グッチなどの多くの欧州な高級ブランドは、値段の衣装が、バックと香水があることで有名だ。 若干の年前、彼らもからは男性が消費者がデザイン運動靴を見ている。 しかしできていない状態で象徴的な運動シリーズとデザインが登場し、彼らが不足しているのは一種の排他的で、そしてまたを満足させることができる運動愛好家たちの需要がある。 氏は、今回のkanyeウェスト」シリーズのうち、lvある程度解決しなければならないこの固有の問題だ。ブランド財布激安 街頭からしてみれば、シャネルのヒントになり、さchanel nikeナイキが発売したmob dunksシリーズ、グッチvans by crooksも関西国際空港街頭運動風がどのように断ち切って高級ファッションで自分を求める楽しさがある。 supreme x nike运动衣シリーズも同様に見捨てられたグッチにあった赤緑表示をするのではなく、よりよくを製品化してつくった「後背の話だ」と語った。 周知のように、赤緑塗りのロゴを象徴しているようにグッチブランドがだろうから、グッチair force iiシリーズと黒いデニムdunkシリーズ。 ちなみに、私にとっては、赤と緑を代表しているクリスマス……

階層がなぜこのように凝っているぜいたく品

復旦・イタリアのボッコーニファッションとぜいたく品管理プログラムの中国側の主任、復旦大学経営学部は、マーケティング学科助教授卢晓博士は、選択の最も高のな高級ブランドは改善の生活の質の向上を除いて、中国実业家に外部に自分の実力と能力ツールの一つになって、彼らが発展する初日から風前の灯火の社会の多くの疑惑が持たれている。 一方、ぜいたく品の赠り物と挨拶をして、社会と付き合い、推進商売に一役買った。 宁波のある38歳のお金持ちには、「多くの时に最高のブランドでなければならないだけでなくて、さもなくば外部からは私たちの実力が、信頼できない。私たちは公営企業でもなく、外資をパートナーにしなければならない。させなければならないのと周りから见て私达の実力がなければ開ベンツ600にことだ」と述べた。 現地のもう一人の45歳のお金持ちには、「私は买い国際な高級ブランド以外に使用しているだけで、主にプレゼントしていくら商売仲间たちは、丝巾、ベルトや時計、ハンドバッグ、 ブランド財布、これらの小物の国際ブランド、买って最高の上、価格へのラベルを保留しなければならないだろう」と述べた。 卢晓に対しては、「富裕層にとって、現在全社会が彼らの社会貢献を与えなければならない価値を認められてきたチャンネルは、さほど多くない彼らもに汲々としている姿を見せている一種の社会像。普通の人と差別化しようとすることは、ぜいたく品の身分の象徴である社会基盤となった。 従って政府が誘導長者履行しなければならない社会的な責任を、積極的に参入公共事業を、金持ちの社会人の共感を提供しているとのプラットフォームになる。 同時にを導かなければならない社会全般に理性的な物質の消費を提唱するの健康のための消費文化だった。

2012年5月5日星期六

支援リフト暗がりブルガリ時計の世界を探検します

宝石には有名なイタリアの最高級ブランド ブルガリと今年の香セット勢いグランド、バーゼル国際時計ジュエリー展はグランドのデビューのいくつかの驚くほどの Carillon 3 つ寄せられるシリンダー フライ ホイール手首テーブルとパピヨン運び屋ダブル ・ タイム ゾーン手首表、OCTO マセラティ特別な段落手首テーブル、DIAGONO セラミック運動手首テーブルと SERPENTI シリーズ ヘビのような手首テーブル、ランの夏に対しての照明の色特にユニークなは、更新。これらの時計は、ユニークな 1 つずつをジャーナリストの秘密を明らかにものです ! A 古典的なヘビのようなイメージとブランド ストーリーを書く ブルガリSerpenti ヘビ時計 多くの異なった文化、蛇の画像は、同じ永遠の価値がある、人類の文明は、常にリンクされていますと密接に含まれています。無限の進化プロセス後、20 世紀の後半の 1940 年、カラフルなエナメル、金や貴重なダイヤモンド、色石と結合して以来シリーズ ブルガリ Serpenti の古代のジュエリー、時計、世界の恒久的なテーマの時からとなっています。(ブルガリ) 今年は、その新しい Serpenti シリーズの時計のヘビのような形のリリースの拡張を続けています。 数え切れないほどのクラシックな解釈のためのインスピレーションの源としては、シリーズを達成 Serpenti ブランド別のヘビのような象徴的な Tubogas ブレスレットの完璧な融合であった。7 ラウンド テーブル スタイルで 2011 年には、起動と比較すると新しい腕時計 18 ローズ金二重コイルと蛇バングル コイル、黒のエナメル塗料で装飾されたと 346 3.46 カラットの宝石を混入 k。曲線の洗練された 18 k ローズ ゴールド ケース プリズム ヘビ スタイル、6 と明るい象眼コロケーション テーブルについて 0.6 カラット カット ダイヤモンド、サファイア結晶スクラッチを探してのガラス、明確なのぞき見黒サファイア ダイヤル、体重 33 で構成される時間と分の表示をダイヤル象眼スケール 12 時間の石します。電源、時計ブルガリ石英 B031 排他的なカスタム宇宙飛行の動きの暗がりを持ち上げることができます。別の卵白のスタイル。 B ダイナミックなデザインと現代美学の完璧な融合 その Diagono セラミック シリーズ その後 20 年以上の開発と進化、継承とデザインのインスピレーションの無尽蔵のソースであるその文化の本質の Diagono シリーズ。Diagono ソース古代ギリシャ AG 記号、n、「競争」または「コンテスト」のものだった。古代ギリシャの有名な彫刻家ヘレン ・ ミレン (マイロン) などの名前の彫刻 - 円盤投げの選手 (Discobolos) を投げ、古代の文化の伝統では、不朽の近代的な美学の Diagono シリーズの表示ルート、ダイナミックで近代的な審美的な本質を表示します。 ブランド財布本質、Diagono セラミック シリーズが伝統的なデザインと現代的なスポーツ時計のパフォーマンス。新しいスポーツ時計の時計表示ユニークで正確なタイミング特性を持つ。また、

2012年5月2日星期三

グッチ GUCCI バッグ34045R-A0V1R-1000

グッチ GUCCI バッグ34045R-A0V1R-1000商品番号: 34045R-A0V1R-1000 A品価格: 5000円 S品価格: 12000円 N品価格: 16000円 商品说明ブランド グッチ(GUCCI) 商品名称 グッチ GUCCI バッグ34045R-A0V1R-1000 商品番号 34045R-A0V1R-1000 素材 カーフ サイズ 縦×横×マチ 約37cm×約42cm×約12cm 仕様 外ポケット1 内ポケット3開閉金具 付属品 保存袋、紙袋、カード、説明書 注文方法 【1】ホームページから商品のお申し込み ウェブサイト(HP)内の商品から選んで商品番号で注文してください。 【2】ご注文確定メール 在庫が確認できましたらメールにて連絡いたします。 【3】ご入金確認 入金確認後、メールにて連絡いたします。 【4】商品発送、商品発送メール EMS(国際速達郵便)問い合わせ番号をメールで連絡いたします。 【5】商品到着 注文联络: tradel5v@gmail.com url:http://www.l5v.net

2012年5月1日星期二

ルイ ・ ヴィトン、中国市場での削減 LV (ルイ ・ ヴィトン) が予想されます

アメリカ合衆国、ウォールストリート ・ ジャーナルの引用、ルイ ・ ヴィトンの最高財務責任者ジャック? Ghioni、報告:「未満の本土の中国の全体の中国の消費者グループの売り上げ高の成長。「Ghioni の分析は、この外の中国の消費者動向をショッピング永遠に続くことがはありません。ロレックス(ROLEX) ゴールド ローマン レディース Ref.179173JXJ彼は後の消費者の海外、旧正月、多くの人々 のような中、春の祭りを使用するショッピング海外旅行に約 30 % の税金を節約する、高級品を買う休日中国のピークと述べた。ロレックス(ROLEX) ピンクシェル(ゴールドダスト) レディース Ref.179171NG   四半期の売上高成長率がアナリスト予想していたよりも若干低い頃ファッションと革製の商品の約 1-3、ルイ ・ ヴィトン会社利益への貢献を部門します。 ロレックス(ROLEX) シルバー(ホリコンピューター) レディース Ref.179173JYJルイ ・ ヴィトン四半期売り上げ高は 14 % 成長した 6.58 10億ユーロ (約 $ 8.6 円) に、セフォラ化粧品小売業者とグローバル FS d、免税店売り上げ高の成長への最大の貢献であります。 ロレックス(ROLEX) ホワイトシェル レディース Ref.179171NGW   多くの不確実性と世界経済の低迷に直面してにもかかわらず、高級のパフォーマンスをこれまでのところは良いです。ロレックス(ROLEX) ブラック レディース Ref.179173KJ新興市場の消費者のヨーロッパとアジアで、ルイ ・ ヴィトン贅沢な商品の会社、高級品の購入時に旅行することを熱望の強い需要は間違いなく、雨、露です。 ロレックス(ROLEX) グレーシェル ローマン レディース Ref.179171NR   アジアとアメリカ合衆国強力な市場の需要、ルイ ・ ヴィトン 25 % の利益成長の本年度第 1 四半期のおかげで。ロレックス(ROLEX) レディース Ref.179173NDRルイ ・ ヴィトンは、ヨーロッパの経済見通しの生産コストを抑制するには、不確実で言います。   すべてのセクターは、中国が彼女の財布に標識など新興市場の消費者が出現するには、始めている密接に見ています。ロレックス(ROLEX) ピンク(コンセントリック) レディース Ref.179171PJ同様の懸念求めイギリス 18 bobaili 衣料品会社の株価下落で 5%。フランス、中国、英国市場の bobaili、第 4 四半期販売 15 % 上昇運転、光のパフォーマンス。ロレックス(ROLEX) グレーシェル レディース Ref.179173NGしかし、増加は一部のアナリストの予想よりも低いです。1 つのアナリスト ロイターに語った:「自分たちパフォーマンス悪いが、ありませんセンセーショナルな効果です。「ルイ ・ ヴィトン会社商品の種類を多様化、高級品業界での豊かな葉を求める近年しようとします。ロレックス(ROLEX) ブラック(サンビーム) ローマン レディース Ref.179171PKXJ最高経営責任者ベルナール? アルノー 2 月には、合併を考慮していない、ルイヴィトンの最初の優先順位は「成長」を維持するためにです。   ルイ ・ ヴィトン昨年イタリア shangbao ブルガリ宝石に独自の「弱さ」、とアメリカ合衆国ティファニーのジュエリー修復、取得フランス カルティエ市場シェアの時計。ロレックス(ROLEX) ホワイトシェル レディース Ref.179173NGW   2010 年の後半突然のと発表した位置フランスのルイ ・ ヴィトン バッグ、アパレル メーカー エルメス グループ、約 20 % の株式をトップ、持株、警戒とエルメス家族の原因と防止の意図です。ルイ ・ ヴィトンで開催された昨年 12 月エルメス株式 22.3 % に増加しました。ロレックス(ROLEX) シルバー(コンセントリック) アラビア レディース Ref.179171PYJ   ロイター 18 ソースはルイ ・ ヴィトン交渉買収ドイツ書籍や香水店ダグラス レポート false のについての報告として引用されました。詳細についてを参照してくださいブランド ルイ ・ ヴィトン LV エリア >>>